ダイエットとか、美肌とか。美容ブログ

記録とか。レビューとか。したいなと。思っています。

ベルタ酵素ダイエット頑張ると意気込む

今日は、朝から断食日なんですが、お腹は空かないけど、口が寂しい。

何か食べたい。

これがいかんのだろうなぁ。

普段も、お腹空いてないけどつい食べちゃうみたいな。この習慣が太っていくのかも。お腹が空いたら食べるという習慣を付けないと。

 

今回使っている酵素ドリンクはコチラのランキングから選びました。

痩せる酵素ドリンクと人気のベルタ酵素です。ちょっと前は品切れだったんですが、

在庫が復活したようです。とても人気なんですね。びっくり。

 

今回の断食に向けて準備期間として1週間ぐらい酵素ドリンクで1食置き換えをしていました。少しずつ食べる量を減らしてきていました。

だから、今日はそんなにきつくないです。

 

空腹感もないんですけど。なんせ、口が寂しいです。

食欲ってこんなにも強いだなぁって思いますね。

 

あまり、突然断食とかしてしまうとすごいリバウンドきます。

ガツ食いみたいになって、飢えたオオカミみたいになってしまいます。

そんな事をしてしまうと、体が栄養を蓄えようとしちゃってリバウンドになるんですよねぇ。

 

皆さんも気を付けましょうね。断食は、準備と回復が一番大切です。

 

酵素ドリンクの種類によっても飲む量が変わってくるので、きっちり説明書読みましょうね。

さて、成功目指して頑張ります。

 

もうひと踏ん張りだ。

 

痩せる酵素はこちらでチェック。

http://xn--b9j2e192ufbgto1a.net