ダイエットとか、美肌とか。美容ブログ

記録とか。レビューとか。したいなと。思っています。

ブログはじめました。

いろんな事を書きたいと思います。

興味のある分野についての事が多いと思います。

ダイエットとか、美肌とかいろいろ。

今は便秘に苦しんでます。

便秘→吹き出物→太る

こんな負のスパイラルに入ってます。

 

美容ってことかな。

でも、普段の事とか。日常。

何気ない事も書くかも。

まずは、続ける事を目標に。

 

がんばりたいなと。

 

とりあえず、今日は、ビオフェルミン飲む。

下剤は飲みたくない派。

 

皆さん便秘対策どうしてますか?

苦しいですよね。

って、第1回目から便秘ってなんてこっちゃ。

 

でも、今私のなかで一番ホットな話題です。

いかん。なんとかせねば。

 

明日、ヨーグルト買いに行くぞ。

シリアルも買うぞ。

 

自力で出すぞ。

 

そんな意気込みです。

早く出さないと吹き出物がでちゃう。

 

あと、お腹がぽっこり。

なんてことだ。

 

全然美容ネタじゃないよね。

 

そういえば、今日東スポで嵐の桜井君の熱愛出てましたね。

あれ、誰から漏れたとか調べるのかな。

 

何か、番宣なのかな。

 

長いつぶやきみたいになってきたぞ。

まぁ、今日はこんな感じでよろしくお願いします。